よくあるご質問

よくあるご質問

Q.複数の商品を注文したいのですが?

複数の商品注文や同じ商品を2点以上注文したりする場合には、送料などが多少変わってくる場合があります。
ご契約時に料金をご案内いたします。
又は他社と検討中の方やご契約前の方も、別途お見積もりすることもできます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上部へ

Q.離島に住んでいるんですが、発送はできますか?

基本は、当社トラック便にて兵庫県赤穂市より10kmごとに1,000円(税込)となります。
トラクターなどの離島へ発送は、離島行きのフェリー乗り場まで陸送いたします。
離島となると送料が異なる場合がございます。

送料につきましては、ホームページのお問い合わせからか、お電話でご相談ください。

ページ上部へ

Q.購入した中古商品に関して保証はありますか?

当社では、農機のプロである整備スタッフがきっちり設備してから販売しております。
万が一の場合、初期不良につきましては対応させていただきます。
農業機械は使用方法、使用状況により機械に大きなダメージを与え故障する場合がございます。
当社で不具合箇所、不具合内容を確認させて頂いた上で保証させて頂きます。

ページ上部へ

Q.事前に現車確認してから契約してもいいですか?

当社は現車確認 大歓迎です。
事前に実機を見て頂き、納得されてからご契約ください。
不定休でお休みを頂いておりますので当社までご連絡の上お越しください。
ご連絡頂けたら、当社スタッフが機械の状態や操作方法など丁寧にご説明させていただきます。

ページ上部へ

Q.クレジットを使って購入したいのですが?

高額商品の多い農機具の場合は負担手数料も高額になりますので、今は取扱はしておりません。申し訳ございません。

ページ上部へ

Q.田舎の父親に還暦の祝いとして送りたいと思っています。自宅以外にも配達できますか?

はい。ご自宅以外でも配達できます。
必ず、ご注文時に配達先をご指定ください。
当社トラック便にてお届けさせて頂きます。
お父様も大変お喜びになられると思います。

ページ上部へ

Q.農機具の返品・不良品の交換は可能ですか?

不良品・品違いなど当店の責任による場合は、お電話を頂いてから送料着払いにてお受けしおります。
当社にて確認後、良品と交換いたします。
お客様のご都合による返品は、お受けしておりません。
部品の場合にも返品はお受けしておりません。
ご了承下さい。

ページ上部へ

Q.私は同業の農機具店を営んでいます。指定の機種を中古で探していただけますか?

ご要望の機種をまずはお知らせ下さい。
ご希望の年式、機械の使用状況や程度、価格帯などをお伺いした上で、対応させていただきます。
当社にお気軽にご相談下さい。

ページ上部へ

Q.使用していた農機具を売りたいのですが、査定に来てくれますか?

当社では、買取から販売を当社で行うため中間マージンを大幅にカットできることで、他社より高額にて買取させて頂きます。
農業機械全般、各社トラクター、大型コンバイン、ユンボ等強化買取中!!です。
買取ご希望の方はまずメールフォームまたはに電話等でのお問い合わせ下さい。
無料で見積もりを出させて頂きます。

ページ上部へ

当社では、整備工場を併設しており、専門スタッフが検査をした商品のみ販売しております。
中古車でも長く使って頂きたい、そんな想いをこめて整備を行っております。
当店のご利用を心よりお待ちしております。

メールでのお問い合わせ

特集商品

商品一覧

スタッフブログ 中古買取

営業カレンダー

ご注文について

インターネット販売については24時間受付けております。

TEL
0120-666-163
携帯
080-1407-9726
※お急ぎの場合は柳原まで

お電話でのご注文・お問合せは下記の時間帯にお願いします。
【営業時間】08:30~18:00
【定休日】不定休
農繁期5月上旬~6月中旬と9月上旬~11月上旬は無休です。
それ以外は第1・第3月曜日と日曜日、祝日は定休日となります。

ヤナギハラ アスノーカ

pagetop

中古商品のご購入・買取に関するご注文・お問い合わせは

0791-49-3111
Copyright(C) 株式会社ヤナギハラ. All rights reserved.